プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学のテスト勉強が間に合わず、死にたいです
どうすればいいですか

A 回答 (4件)

すでに薬学部の2回生なんですね?


私の知人も薬学部に通っていますが、勉強が大変だと聞きます。

貴方の人生なので、死のうが辞めようが自由です。

ただ個人的には、せっかく入った薬学部なのに辞めるのは惜しいんじゃないかと思います。
今、諦めたら何もかも中途半端ではないですか?
受験の時の苦労や合格の喜びはなかったのでしょうか?
思い出してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまってごめんなさい。
必死に勉強した結果、本試験で全ての単位を取得できました!
諦めずに頑張ってよかったです。
こうやって鬱になるときもありますが、今までの努力を無駄にしないように頑張りたいです。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/31 02:32

死ぬような問題でもないです。


間に合わずともやれるだけやってみるしかありません。
がんばって!
    • good
    • 4

浪人すれば時間はたっぷりある^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬学部2回生です
留年なんかしたら学費がバカになりません
辞めてしまった方がいいのでしょうか

お礼日時:2018/01/07 02:35

焦ると余計に何に手を付けていいのかわからなくなってしまうので落ち着いて1つ1つやる事をやった方がいいと思いますよ!応援してます。

がんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています