仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

私の愚痴を聞いてください
世の中の男はみんな表上では性格で女子を選ぶ〜とかいってる人いますけど本当はみんな顔なんですよね。
すごく顔が可愛くて性格が悪くてもデブスで性格良くても絶対おとこは可愛い方選びますよね。
ちなみに私はデブスで心の底から周りに気を使って笑顔で優しくしてもやっぱりモテないし彼氏もできません。
痩せよう、可愛くなろうと努力はしてます。
でも可愛くてスポーツできて笑顔が良い人には負けます。男性はみんなそんな可愛い人のとこにばっかりいます。
自分でもこれは嫉妬なのかな?皮肉なのかな?と思ってしまいますが世の中たいていそうですよね。
今時の女子の顔はみんな化粧とかで同じ顔に見えるし私も化粧してもブスはブスのままでデブは消えない。
まだ自分は若いけどあと何年かしたら結婚しなくてはならなくなります。
でもこのままだとみんな顔で決めるから私は結局、独身のままですよね。
付き合った回数もまだ一回しかなくてその人とは3ヶ月で自然消滅しました。
その人は向こうから告白してきて好きになったきっかけは優しいからと言っていましたが今思うとそんなに自分を見てくれる人はいないなーと思い出してしまいます。
これから独身ですかね?私

A 回答 (17件中11~17件)

世の中、そんなにたくさん美女はいないですよ。

美女と結婚して幸せに暮らしている人もいますが、生活を共に送る際の多くのトラブルに見舞われている男性も多いのでは?よい家庭を築き、お互いに信頼し合って人生を送るのに必要なのは、外見ではないでしょう。
賢い男性ほど、そのことはよく知っていますよ。
「マイナスはプラスにできる! マイナスをプラスにできたら、そこであなたは何かを学べる。プラスはただプラスのままなだけです。」
    • 0

長男でなく歳になっても結婚できない人なら関係がないよ。

ブスでも性格が悪い人間でも結婚している。お見合いすればいいよ。皆結婚するまでは猫をかぶり、結婚してから本性をだすと言っているから猫をかぶればいいよ。
顔はかえられないが、メークでカバーできる。太っているなら痩せればいい、相手もぽっちゃりと結婚すれば気にしないと思う。
    • 0

世間を見てください。

容貌に首を傾げるような女性も、沢山結婚
しているではないですか。

男はバカで単純ですが、容貌だけで生涯の伴侶を
決めるほどバカではありませんよ。

愛人はキレイな方が良いですが、嫁さんは
別です。

ワタシの嫁さんも・・・以下略。
    • 0

>すごく顔が可愛くて性格が悪くてもデブスで性格良くても絶対おとこは可愛い方選びますよね。

いいえ
    • 0

大丈夫 みがけば光ります 自分磨きをして下さい

• 0

美しいものに惹かれるのはそれは本能です。

動物も同じ、
あなたも同じでしょう?
でもね、美しいからと言って恋愛が上手くいくとは限りません。
あなたは外見が悪いが内面はいいと自分では評価しているのかも知れませんが
それが上手く相手に伝わっているかはわからないのです。

きっかけは見た目でも、恋愛を続けるのはその人の人間性ですよ。
結婚している人みんな美人ですか?
冷静にみればわかるでしょう。
    • 0

絶対あなたを選んでくれる人はいますよ!あと自分はブスとかマイナスに考えたりすると案外暗く見えたりするのでポジティブに生きてください

• 0