プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司との関係で悩んでます。
最近、上司は女性なんですが、
友達以上恋人未満(正式には付き合ってない)の人がいて、1月には付き合うと言ってたのにまだ、付き合ってません。
更に僕と仕事でもプライベートでも仲良いんですが、視線の合った回数をカウントしていたり、「男性って足臭うって聞いたんだけど、靴の臭い嗅いでも大丈夫?」とか付き合う予定の人に自分の話ばかりするらしくその人に呆れられたりしたとか、平気で話して来たりします。
「嫉妬されたりするよね?」とか聞いてきたので、「流石にLINEやTEL控えた方がよろしいのでは?」と聞いたら、「一緒にいると楽しいから、仕事の事もあるし、連絡はしたいよね。」と言って来ました。
上司は、どういうつもりなんでしょうか?
後、本当に今、付き合おうと考えてる人の事好きなんですかね?
上司は37で僕は29です。

A 回答 (1件)

仕事で上に上るヒトは家庭力ないからね。

わからないんだよ、まずいことしてるのが。だから売れ残る。プライベートと仕事の境界線がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕に気は無いだろうなとは、思いますがね。

お礼日時:2018/01/07 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!