アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って1ヶ月半の同い年の男の子がいます。お互い19歳です。

相手は過去に浮気したことがあり、熱しやすく冷めやすい性格で最長3ヶ月しか続いたことないB型です。
最近遊ぶときは絶対に向こうの友達もいるし、クリスマスも友達カップルとダブルデートする形でした。
私はそのことを知らされておらず前日にしりました。
それで最近、相手は地元が遠いので、年末に地元に帰ったのですが、そこからラインなども帰ってくるのが1日1通とかになり、地元から帰ってきても返信は遅いままです。しかも最近冷たくなった気もするんです。
今日そのことで喧嘩し、返信は昼夜逆転してるから遅くなる。浮気はしてない。と言われました。
私は信じています。が友達にも男友達にも、「一回浮気した男は繰り返す。しかも遊ぶときに2人で遊ぼうとしないってことは、2人でいられるところを見られたくないからやろ。別れろ」と言われとても不安です。
でも私は彼氏を信じるべきですよね?

A 回答 (1件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れる人もいれば別れない人もいると思います。付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!