アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人によると思いますが、私の場合はお互い淡い想いがあったら思い出します。
逆に体の関係があって終わった恋愛は、覚えていますが、思い出すと胸がキュンとするという感じではありません。

男性は、自分のことを好きになってくれた相手のことを思い出すことありますか

つきあっていなくても、体の関係を持たなかったとしても、自分のことを好きだった女性を思い出したりしますか。それとも、さっさと忘れてしまうものですか?

A 回答 (3件)

多感な時期の中高時代の恋心を思い出すことはあります。


とても純粋な、一途な気持ちの頃の、そう言う自分を現在から見てみると若い時にしか持てない感受性を持っていたなと思います。
大人になるにつれ経験を積めば、やはりある程度先が見通せるようになるので違ってきます。
    • good
    • 3

忘れることは ありません。


振られたこと 片想いは数あれど 胸キュンはありません。

ただ 一度だけ こんな あたしを 好きに なってくれた ひと
が居ました。若気のいたり
です。傷つけちゃいましたねえ。 思いだすと キュンとします。振られる ほうが ずっと
楽?な気がしましたね?(笑)
    • good
    • 1

今現在、愛する人がいると、過去は忘れます。



いないと思い出します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!