アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局今最強のスマホってなんですか?

iPhoneX
Huawei Mate 10 pro
Galaxy note8
Xperia XZ1
のどれかですよね。

他にもいいのあるんですか?
iPhoneXはiPhone8上位機種って訳では無さそうですし、iPhone8もいいんですか?

A 回答 (2件)

Antutuベンチの結果をみればどれが優れているか一目瞭然です。

https://garumax.com/antutu-benchmark-score

Apple のA11を搭載したiPhone8以上はいずれも20満点越えしているのに対し、Snapdragon系統は現行最強とされる835で18万点台がやっとです。型遅れのiPhone7が搭載していたA10がちょうどこのランクで、Appleが常に一歩先を行っている感じです。

Snapdragonは2018年に発売される新型スマートフォン向けに次世代の新型845をすでに供給をはじめたようで、この845でようやくA11 Bionic のスコアレベルに追いつく感じです。
つまり、GalaxyとXperiaは今年の春か夏以降に新規発売される最新モデルを購入してやっとiPhone8、iPhoneXと同等になる感じなのです。

iPhoneも例年にならって2018年の秋には次世代モデルが投入されるのでしょうけど、ここでまた新たなA12(仮称)でも搭載されることになればSnapdragon勢は引き離されてしまいますね・・・。
    • 0

最強のスマホって言ってもスペックが高いからそれが最強とは限りません。

CPU性能上げれば消費電力も多くなるし発熱も大きくなるのでフリーズしやすくなったりバッテリーの減りが早くて1日持たなくなったりしますからね
それに対する不具合も多く発生しているのも事実です。
今のスマホは性能は高くなってるけどCPUが発熱して動きがカクカクになる事も多いから
なにをとって最強というかですねぇ
自分は動きが常にスムーズで消費電力も少なくて、バッテリーの持ちがいいスマホがいいなって思います。
個人的にはそれが最強。
    • 1