アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠薬が欲しいです…

最近すぐに目さめてしまい、辛いです…

1ヶ月程続いてます。

病院の睡眠薬もらうにはどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

薬に頼れば更に悪化します。


体が寝ないで良いといっているのです。
眠る必要が有れば眠れます。
    • good
    • 0

>病院の睡眠薬もらうにはどうすればいいですか?



これはどういう意味?
医師を騙して眠剤貰う為の台詞を教えろって話なの?
    • good
    • 0

病院でそのまま相談すればいいです


普通の内科でもくれるし そこの薬でしばらく様子見て足りなければ
脳神経とか心療内科とかに転院する。  ハシゴはダメです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!