プロが教えるわが家の防犯対策術!

鑑定出来る方。
街中でみてもらった時はお金が抜けてく手だといわれました。
左手です

「手相鑑定お願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

<金持ちになる手相>


 ①手のひらの肉付きが良く、手相もしっかりしている
 ②太陽線がある
 ③頭脳線の先が月丘の上部にある
 ④金運線がある

上記とあなたの手相を比べてみます。
 ①手の平の薄く、手相も薄い
 ②太陽線がない
 ③頭脳線が短い
 ④金運線がない

浪費家というより生活力が欠けている手相であると私は判断しました。
    • good
    • 0

抜けていくてです


溜まらないですね

天引きとかでもいいので知らないうちに貯めるようにしないとだめです
    • good
    • 1

浪費家の手相です


もしかしたら財運線に障害線があるのかな?
どういう風に言われたか知れませんが、占いはあくまでも参考程度が良いです。
努力次第で変わります
私も浪費家と言われた事がありますが、今そこそこの預金が出来てます 、その占い師見返したら良いと思います
「手相鑑定お願いします」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!