アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのSO愛用者です。
SO506を手に入れて、画面設定を見てみてがっかりしました。
SO501にあった画面背景が黒で、文字色が白というメニューテイストがないのです。
悔しくてドコモのサイトを検索するとコンテンツ作成サイトがあったのですが、メニュー設定まで作成することは可能でしょうか?
それともソフトウェア更新とかでも可能なのでしょうか?
素人な質問ですいません。
他にどこかのサイトからできる等、何かあれば教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

コンテンツは詳しくないですがHPなどインターネットのサイトの類のことですよ?携帯の機種の中身のメニューを作る事は不可能ではないでしょうか。

携帯はホットモックでできるだけ確認してみることをおすすめします。なかなか細かい操作や機能は変えて初めて分かる事が多く、悔しい思いがしますよね。
 残念ですがどうすることもできないでしょう。
i-mode用ソニーサイトへ行って出来なければ意見、感想をメールすれば次期機種に反映されるかもしれませんが…私もソニーから今の機種にした時の悔しさはまだ残っています。メール送信失敗、成功音が設定できてかなり便利だった…!ドコモにもこの機能あるんですかね?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりできないですか。
ソニーサイトにVerUPでの対応希望メールをしてみます。厳しいでしょうね・・・
メール送信音はSOにはありますが、失敗・成功音までの設定はないかと思います。

コンテンツ作成はアプリの使用が前提になっていますし、内部のソフトまでは改造できないですね。

確かに506iのメニューテイストは微妙ですね…いくらマイナーなSoといえども…
(私も505isを購入したとき、他機種のような白地に黒文字ってないんだろうか…と思いました)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

常に目にするメニューテイストは気を使って欲しいですよね。
緑と水色とピンクですよ・・・