プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日ぶりに話した好きな人からのLINEの返信が「ん。」だけでした。今までは長文で返してくれたり、スタンプで返してくれたりしたのに…考えすぎですかね?脈ナシですか?

A 回答 (2件)

脈なしでは、無いと思います。


今まで優しくしてていきなり冷たくして好意をよせようとするギャップみたいな感じです。だから脈アリのサインでは
    • good
    • 0

今はあまり良い展開ではないかもしれませんが・・・あなたは今後どうしたいのですか。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!