アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生でひとり暮らしって大変ですかね?
家より5kmくらい先に住みたいと思っています。

A 回答 (3件)

まずアルバイトしないときついと思います


部活は入られていますか?
アルバイト、部活、勉強を平等にするのは結構きついかもしれません…
親からの仕送り金があれば別ですが家賃、料理など大変かもしれませんね
    • good
    • 0

まず家を借りるのに契約人、保証人、礼金敷金をどうするかですかね、そういうこと分って質問していますか?


仮にそこがクリアできてもアルバイトで学費家賃光熱費通信費食費など賄えますか?

みんな親が出すから何てならまあ勝手にしてください。
    • good
    • 0

その距離じゃひとり暮らしとは言わない。


やや距離が遠い「離れ」。
大変なのは、親への依存心を切ることじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!