アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳で一人暮らしを破産させて実家に戻った事は恥ずかしいことですかね?
少なくもも実家ぐらしで親のスネをカジっている奴に非難される謂われれはありませんよね

A 回答 (5件)

経験を宝にする

    • good
    • 1

それは身から出た錆です


恥ずかしいと思っていないのであれば異常です。

どうしてマルチポストをするのですか?
    • good
    • 1

うちは若かったから、そのままずるずるだけど、35歳で良く受け入れて貰えたよね。

偉いご両親ですから大切に。でも田舎とかだと、お節介な人多そうなので、謂れはあると思うよ。経験からは、恵まれてる奴らは、恵まれている事と、恵まれていない人がいる事を、中々認識できないんですょ。
    • good
    • 0

私も同じです。

    • good
    • 0

目くそ、ハナクソですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!