アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月中旬に誘って既読スルーされた男友達にあけおめーるしたところ返事がありました。

「年末は行けなかったから、よかったら年始こそはランチかお茶でもいきましょう^ ^」

と書いたのですが、重いでしょうか?
好きという事はバレてますが、わたしもそこまで熱意がなくなり、ゆるく書いたつもりなのですが、重いですか?笑

質問者からの補足コメント

  • ちなみに男友達とは色々あり、友達でいようと言い合った経緯があります。お互い仲良い唯一のクラスメートだったため、この縁を壊したくない思いはあります。

      補足日時:2018/01/07 14:58

A 回答 (1件)

「年末はとても残念な思いに沈みました。

年始は必ずランチかお茶をお願いします」と受け取れますよ。

相当な熱意ですが。

口ではテンションが下がったようなことを言ってますが、無意識の部分は正直ですからね。

良いと思いますよ。
頑張りましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかにそうかもしれません。
ちなみにどの部分か良いのでしょうか?
最後の一文に救われましたが、どう受け取ればいいかわかりませんでした。

お礼日時:2018/01/07 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!