アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾に好きな人がいます。
話したことありません。
話しかけるきっかけやタイミングが塾だとなかなかなくて…。
どういうきっかけを作ればいいとおもいますか?

A 回答 (3件)

ちょっとわざとコケてみたりとか


筆箱落としてみたりとか
私は好きな人の前でして話す
きっかけ作ってます笑笑

それを機会にすこしでも話せるように
なったら、だんだん何気ない
会話も混ぜていくといいと思います!

いけ!ここは背水の陣だ!引き下がるな!
食らいつけ!!
(頑張ってエール送ってみた)
    • good
    • 2

好きな人の仲いい人と仲良くなるというように、何かしら行動に移してみてはどうでしょうか。


やってみないよりは、全然いいと思いますよ!
がんばってください❗
    • good
    • 0

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。


相手の気持ちや立場を考えず、ただがむしゃらに積極的になっているだけですと、「友達としか見られない」と言われる結果になりやすいと思います。
良い関係になれればいいですね。

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!