アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の死恐怖症です。
私は18歳、親は50前半です。私が信頼できるのは親しかいません。親が死んだら自分も自殺しようと思います。母は毎年健康診断を受けていて、異常なしと出ていますが誤診だったらどうしようとか、思ってしまいます。どうすればこのような不安は消えますか?今親と過ごせる時間を大切にしろとか甘えるなとかは十分わかっているのでそのような回答はやめてください。

A 回答 (13件中11~13件)

消えないかな…親が生きている間にものすごく信頼できるパートナーを見つけるのはどうでしょう…きっとその方が気持ちは楽だと思います。

    • good
    • 0

身も心も寄生虫なんですね。



親が死んだら自殺と決めているなら、最後まで待てば良い話ですよ。
    • good
    • 0

消えません。


その気持ちと上手に付き合っていってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています