プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元旦にディズニーランドに行ってきたんですけどその時に撮った写真をInstagramに載せたらかわいいとコメントきたのですがどうですか?
顔評価お願いします。モデルはやっています。

「元旦にディズニーランドに行ってきたんです」の質問画像

A 回答 (10件)

超かわいい!!!

    • good
    • 0

何回も顔写真上げるの違反投稿だと聞いたのですが。


「バスコ」さんが人を妬む事しかできない人と言っていますが、私はスカウトされた事がありますよ。でもモデルと
勉強両立できないので、断りました。偏差値60以上あるしモデルなんてそこらのバカがやるもなだと思います。
頭悪い、運動神経悪い、性格悪い、ただ顔とスタイルさえ良かったら誰でもなれると
思います。
しかもあなたあまり知名度
高く無いでしょ?
あまりいきって顔写真あげない方が良いですよ。そこまで可愛くないのに。
    • good
    • 3

この質問をしてる方は なりすましです。


モデルさんへの嫌がらせのなりすまし投稿なので無視して下さい。
    • good
    • 2

普通に可愛いです。


インスタなら知り合いが
多いので、大袈裟に褒めるでしょう!
でも失礼ながら…
普通の可愛いコは、
どこにもいますよ。
今は可愛いプラス個性なものが必要かと思います!
    • good
    • 1

高校生男子です。


写真見て普通に可愛いですよ!笑
人を妬むことしか出来ない人達は、気にしなくていいと思います。
モデルになれたって事は、つまりそういった条件をクリアしているからなれた訳で誰しもなれるものではないです。だから、普通にすごいと思います。これからも頑張って下さい!
    • good
    • 2

学校にあなたより可愛い子


普通にいます。
このアプリで可愛いと
言われたいんですか❓
    • good
    • 4

最近は、男の子でもこれぐらいの子は、居ます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんだー

お礼日時:2018/01/07 16:59

あなた、自分のこと可愛いと思ってますか❓自分の顔を、


インスタに載せる人は大概の人がナルシストですよ。
ぶりっ子は嫌われますよ。
    • good
    • 4

可愛いけど、何回も顔写真を上げる違反投稿やナルシスト発言から見ると、性格悪そうですね。

    • good
    • 6

好きな顔ではない

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!