またみのがしちゃった。
ビデオも壊れたし。。。(ノ_・。)
エキストラの応募先教えて。。(笑)

A 回答 (3件)

13日で締め切り終わりましたよ。

• good
    • 0

今日の放送では「選考中」といっていたので、

しめきったかもしれません。
    • good
    • 0

部分的には分かりました。

写真・履歴書・「番組の感想」を書いて、
「..... エキストラ募集係」まで送ってください。

抜けている部分は、日本テレビかよみうりテレビの
フレーフレー人生 だと思います。
    • good
    • 0