プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が長距離を死ぬほど追い込んで走ったら8分台で走れますか?

質問者からの補足コメント

  • 3000mです

      補足日時:2018/01/07 17:35
  • 3000mです

      補足日時:2018/01/07 18:59

A 回答 (3件)

あなたが何歳か知りませんが、死ぬほど追い込むというより、先に死ぬほど練習してからならいけると思いますね

    • good
    • 1

日本選手権で優勝できるくらいの才能をお持ちなら、不可能ではないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本選手権で優勝は狙ってません笑
陸上の世界はそう甘くないので…
自分まだまだです。
高校でも通用するかも分かりません笑

お礼日時:2018/01/07 17:52

距離もわからないのに分かりませんね。


追い込みすぎて8分で天国に行かないように気をつけてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
3000mです
僕はいつも終わった後ぶっ倒れるぐらいまで追い込んでるので、大丈夫だと思います。ちょっと気をつけます。

お礼日時:2018/01/07 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!