プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーマーケットで働いてます。
今日スーパーの開店前に男の人がお店に来て、この男性店員に妻の体を触られたとクレームを言ってきました。
他にも女性客と父親が来て、この男性にナンパさ
れたと直接お店に来たことはあります。
この男性店員はやった可能性高いでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなに毎日毎日、同じようなクレームが入るお店なんですか?


どんな世紀末スーパーなんでしょう。一度行ってみたいくらいです。

それだけ多くの人に同様のクレームを入れられるなら、やった可能性はそれなりに高いのではないですか。
クレームを入れた人達が全員で共謀して男性を貶めようとしている、という可能性もなくはないですが。
    • good
    • 1

さあ?証拠が無いからね?


ゲロすれば別だけど。。
    • good
    • 0

今回は「女子高生」が「妻」になってる(笑)

    • good
    • 1

同じ話を何度も繰り返し



解決もせず

お礼も出来ず

何なんだろうなぁ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!