プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に、あなたの知っていた真面目な人が、その後にしていた(る)似つかわしくない仕事を教えて下さい。
どんな仕事ですか。
過去にその人はどのくらい真面目でしたか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    感想もお聞かせください。

      補足日時:2018/01/07 18:57

A 回答 (1件)

似つかわしいかどうかはわかりませんが、高校の時に頭が良く、国立大にストレートでは言った友達が、この前の同窓会で20数年ぶりにあったんですが、実家の豆腐屋さんを継いでました。

今はどこかいい会社でバリバリ働いて出世しているんだとばかり思っていましたから。
人それぞれだから何も言うことはありませんでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!