プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何十キロも走るのって普通に考えて苦しいじゃないですか。

ポジティブになれる言葉をください。

A 回答 (3件)

マラソン選手になって完走したことをイメージしましょう。


 オリンピックなどでメダル入りとはいかなくても、テレビに写って友達から有名人として歓迎されたことをイメージしたらどうでしょう。オリンピックは、出場できただけでも名誉ですからね。
    • good
    • 0

10Kmも過ぎればランニングハイになって


あとはただひたすら走れますよ。

競技では自己ペース以上で走りたくなり、
その時は苦しいですけどね。
    • good
    • 0

時間が解決してくれる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!