'Et Nunc, reges, intelligite, er udimini, qui judicati terram'

A 回答 (2件)

さあ、王様がた、理解してください。

地球の運命を決める貴方がたは自らを教育してください。

(日本語の表現がまずいですがお許しください。文語体でうまく書けませんでした。)
    • 0

今や王達は理解する、地球の運命を担う者達よ、自ら学べ

こんな感じだと思うのですが‥
ラテン語は、専門外の言葉ですので‥
以上kawakawaでした
    • 0