アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年18になる17歳女です。
今年の春から家を出て行く事になりました。

中卒です。

見た目は田舎の子って感じです。

風俗以外で働ける場所は何がありますか?

家賃、生活費など全て自分で払わなければいけません。
どうすれば良いですか?

A 回答 (9件)

独身寮のある大変だと思いますが、旅館の仲居さんだときちんとお給料がもらえて賄いもありますので安心して働けると思います。

寮費や賄い代はお給料からひかれるとは思いますが、ご両親も安心出来る場所の方がいいと思います。大変でしょうけど頑張ってください!
    • good
    • 0

風俗以外ならアダルトビデオとか

    • good
    • 0

住込みで働ける所が良いと思います。


地方の温泉旅館の仲居さん等はどうでしょう?
    • good
    • 1

寮付きのパチ屋はどうかな

    • good
    • 1

中卒では正社員は難しいでしょうね


若いとはいえ・・・
新聞や牛乳の配達(掛け持ちも可、原付免許持ってれば)
コンビニ(頑張れば正社員も狙えるかも?)
販売系
正社員を狙うなら販売系(営業系)が良いですね
雇ってさえもらえれば後は数字を出すだけ
学歴関係なく1番実力を評価される業種でしょう
またはいい男GETして養ってもらいましょう♪
    • good
    • 3

ぶっちゃけ可哀想ですがアパートも貸してくれないでしょう。


家賃を払っていける保証もすくないでしょうからね。
水商売ならすぐ稼げるだろうけど、それが嫌ならまずは住込みで働いてお金を貯めるべきです。大きなホテルとかなら募集してると思いますよ。都会にはないと思いますが…
家賃無料だし、賄いもあるでしょうから大変でしょうけど生活はできると思います。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

風俗は極力避けてください。


まずは昼に飲食店などのバイトをし、夜にはガールズバー、キャバクラ等の仕事をするのが世間一般的なシングルレディだと思います。子持ちでなければ多少仕事無理にしなくても家賃など払っても生きてはいけると思います。。
家出する場所によりますが…
    • good
    • 0

寮完備の職場を探そね。


風俗じゃなくったって色々あるから探してみよね。
タウンワーク系は、給料上がるけどブラック多し。
ハローワークは、最低賃金レベルが多いけど優良企業が多し。
ってとこだね。
    • good
    • 1

住み込みの働き口があるはずです。

寮や社宅があります。

ですが、身元の保証と言う点ではご両親の支援も必要になりますので十分に話し合ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!