アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去のことや現在のことを考えすぎちゃって、自分がなにをどう悩んでいるのかも分からなくなっちゃいました。
自然と考えてると涙が出てくるし、すぐ、イライラっときてしまったりします。

こーいう時ってどうしたらよいですか????
なにかアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

自分が豆粒になるくらいの広大な景色を見に行くとめちゃくちゃ心が楽になります!


理由はこんなに地球は広いのに私一人でなぜこんなに悩んでるのかバカバカしい!!ってなるので。(私的に)
    • good
    • 0

何も考えずに心を休ませてあげる、時間が必要ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!