プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファボワールを飲んでいます。ピルシートの裏(数字が書いてある場所)が少し歪んでいました。破れているのか不安です。(破けていてもおもいっきり破れている訳ではありませんが)
空気に長時間触れてしまっていたら薬の効果はどうなりますか?
それと6日~7日程前と今日、短時間で飲み直しをしてしまいました。
効果は大丈夫でしょうか。

A 回答 (2件)

既に、他の質問でピルは十分に効いていると回答しています。

何を不安に思うのですか?

望まない妊娠を恐れるにも程があります。
そんな性生活を送っていて、人生、楽しいですか?

少しは、正しい妊娠の仕組みぐらい理解した上でセックスしなさい。

世の中にはちゃんと、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期も把握して、ピルなど飲まず生で中出しの自然なセックスを楽しんでいる女性が沢山います。

国連が行った世界中の避妊実態調査では、ピルで避妊するより外出しセックスの方が避妊率が高いことが証明されています。
ピルを自分勝手な服用をし、妊娠しないと開放的になり無謀なセックスをしているのです。
イギリスでは社会問題にまでなっており、16歳の少女が死亡したのが引き金になり集団訴訟まで起きています。
それが低用量ピルの開発の切っ掛けになっているのです。

また、ピルの避妊効果は抜群で、女性はおろか環境ホルモンの影響で男性の精子数まで減らす効果?が証明されています。

ピルを飲むなら、是非、この動画を見てください。
参考URL(ピル先進国英国からの警告 1/2)
    • 0
この回答へのお礼

避妊はしっかりしたいので、薬が空気に触れる時間が長かったら と不安に思いました。

環境ホルモンの影響とはなんなのでしょうか?

URLありがとうございました。

よくもまぁ~貴女も、色々考えるね!?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10177249.html

回答をもらうのが楽しいの!?
    • 0
この回答へのお礼

不快な思いをさせてしまったのならごめんなさい。
そういう訳ではなく、不安に思ったので質問させて頂きました。