アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

The Taliban may also be hoping to barter with the United Nations for aid to head off a looming refugee crisis. So far, however, the regime has succeded only in angering the world once more.
タリバンは物々交換がしたいといっていると思うんですが、何としたいのかがわかりません・・・。

A 回答 (3件)

「国連と取り引きして,広がりつつある難民危機をくい止めるための援助を得たいとタリバンは希望しているのかもしれない。

しかし今のところ,タリバン政権は再び世界を怒らせたにとどまっている」

barter with A for B「Bを得るためにAと取り引きする」
    • good
    • 0

以下のサイトで確認しましょう。




お教えしましたっけ?





ともかくこちらへどうぞ▼

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/text/
    • good
    • 0

物々交換…というより外交取引じゃないですか? barterって。


国外亡命を阻止するための政治取引を国連としたがっている、ってことじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!