アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電影少女が実写ドラマ化され、天野アイ役を乃木坂46の西野七瀬が演じますが、原作マンガ同様に西野七瀬のエロシーンが満載なんですか?

A 回答 (3件)

地上波だし、エロはないです。


西野のファンは大喜びでしょうけど、そうでない人は西野の演技が大根なので、2話以降は見ないでしょう。
映画とか出ているのでもっとマシかと思ったのですがね……
    • good
    • 0

一話観ました。


見方によっては、まぁエロ満載ですよ。脱がないエロ。あえがないエロ。

西野七瀬を「そういう目」で見てない人が、あれを見て楽しいとは思えない。
たぶん、西野にガチ恋してる中高生の男の子だけはデレデレでしょう。充分刺激的。そういう意味で立派な「エロ」です。
    • good
    • 1

1話?を見ましたが


原作の裸のシーンはドラマでは
バスタオルを巻いてました。
ネタバレでしたら申し訳ありません。

今のところエロいと思うところはありませんでした。
ただなぁちゃんが主人公?にぺったりつくシーンが何回かあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!