アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がコンビニのお客さんで
私は15歳(高校生)です。
お客さんは多分、20〜26歳くらいだとおもいます

私は15歳の割にはよく大人っぽいと言われます。
20歳とかに間違われます

お客さんは、週3回くらい来てくれます。
そのお客さんとは、目があったらニコッと笑い合う仲です。レジの最後は必ずします笑

その人との進展が欲しいのですがどうすればいいのでしょうか…

自意識過剰かもしれませんが、
他のレジに行ってしまった時その人を見てたら
私とは違う対応をしていてちょっと期待をしてしまいました笑

もし進展があったとしても
歳を聞いたら引かれるかもと…

A 回答 (3件)

私は店員さんに


「これ美味しいですよねー」
って話しかけられたことあります。
自然な会話でしたし、嫌な気持ちにはなりませんでしたよ!
ちょっとした会話からいきましょう
頑張ってください(´˘`*)
    • good
    • 0

レシート渡す時に



手紙?一言添えて

番号書いた紙を一緒に渡す。
    • good
    • 0

行動パターンを調べる。



よく来る日に休みを取って、店の近くに張り込む。

偶然出逢う。

ストーカーじゃ無いよ。
あくまでも偶然出逢う!

話しかけたら、これまた、家が帰る方角かこれから行く友人の家の方角じゃ無いですか!
偶然って怖いね。

たまたま、以前作った可愛い名刺を持ってたので、渡して見たりして。


頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)頑張ってみます!

お礼日時:2018/01/08 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!