アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です、、
大変なことをしてしまいました。私は昨日初めてエッチをしました。24歳です。
濡れがイマイチだったのか、ゴムが破けて彼のが中に出てしまいました。
焦って次の日クリニックでアフターピルをもらい、12時間すこし過ぎたくらいでしたが飲みました。72時間以内なら95パーセントで避妊できるみたいですが、とても不安です。
詳しい方や同じ経験した方お言葉ください。

A 回答 (4件)

大丈夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね。。不安で不安で、でも次の生理まで待つしかないですよね

お礼日時:2018/01/07 21:17

95%の確率ですし、よっぽど運が悪くなければ大丈夫だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、信じてみます。

お礼日時:2018/01/07 21:27

その歳なら出来ても責任取れるでしょうが、まぁ不安にならずとも大丈夫と思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。生理を待ってみます。

お礼日時:2018/01/07 21:21

エッチを大変な事と捉える年齢ではないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチが大変なことと捉えてるのではなく、、破れて中に出してしまった事が大変な事だと言ってるんです。。
真剣に悩んでいるので冷やかしなら答えなくて結構です

お礼日時:2018/01/07 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!