出産前後の痔にはご注意!

周りがくっつけようとする男女って、お似合いだからそうされるんですか?
周りから見て少しでも可能性があるから世話やかれるのですか?

A 回答 (1件)

私の場合、中学の時部活の男子とくっつけられそうになりました。

原因は部活の合宿でその男子が私のことを好きだと他のチームメイトにばらしたからでした。
私もその頃はその男子が気になっていたのですが、彼がチームメイトにばらしてから、男女両方の先輩や同級生に面白半分でくっつけられそうになって、嫌になったので拒絶しました。
    • 6