アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝石の神様はどんな名前でしょうか。外国を含めて知りたいです。

A 回答 (3件)

宝石の神様で、調べるといろいろ名前がでますよ

    • good
    • 0

『いし』という名前です

    • good
    • 0

宝石の神様は知りません。


宝石、パワーストーンには、それぞれ個別の精霊が宿っているのですよ。
そして、人が幸せになれる不思議なパワーをもっています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!