アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本郵政のことが好きです。荷物はゆうパックで送りますし、銀行はゆうちょ銀行を使っています。保険はかんぽ生命にしたいと思っています。日本郵政は事業を拡大すれば良いと思いました。
ゆうちょ銀行は貸し出し業務をやっていないようですが、貸し出しの業務をやれば良いと思います。ローンも組めるようにすれば良いと思います。かんぽ生命は生命保険以外の分野に進出すれば良いと思います。がん保険はもちろん、損害保険などもやれば良いと思います。そういうことをやれば独占禁止法に抵触すると思いますか?日本郵政が巨大企業であるゆえに。

A 回答 (1件)

公の期間だったから、リスクの高いことはしないし出来ないと思います。


但し、郵政省の時代から、職員は保険などのノルマはきつかったようですけれど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!