アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に浮気されたり、旦那に不倫されるのって完全に女が悪いですよね?自分に魅力がないから彼氏や旦那が他の女に走るのであって、彼女や奥さんに魅力があればオトコは絶対に浮気や不倫はしないです。にも関わらず女たちの浮気批判、不倫批判は自分のことを棚に上げて見苦しいだけだと思います。
昨今、芸能人の不倫が多く報道されてますが、彼らは男としてのステータスが高いので不倫は仕方ないと思いませんか?不倫されるのが嫌なら最初から結婚しなければいいだけ。浮気されるのが嫌なら最初から付き合わなければいいだけなのに、なんで女はいつも自分のことを棚に上げて男を批判するのでしょうか?

A 回答 (25件中1~10件)

全然興味ない男からよく誘われるけど男が悪いケースが多いと思う。




奥さんの実家のお金目当てに結婚して浮気、不倫しまくってる人多い
    • good
    • 0

不倫や浮気されるのってされた側が悪いのかな?


魅力が無いからじゃないよ!あなたはどれだけ魅力があるかわからないけど所詮日陰の女です。
毎日同じ生活をしていたら誰でも慣れて当たり前になってくる。浮気した人だけが悪い訳じゃないよ。
見苦しいかも知れないけど、お互いに辛い時楽しい時を乗り越えて積み上げてきた物があって、余裕が出来た時に他の人が良く見え浮気や不倫する所詮遊びですよ。だから浮気をする前に奥さんや彼女とは別れない。ちょっと優しくされたからってホイホイ付いて行く女もどうかと思うけど。
その人の全てを受け入れる覚悟もない癖に既婚者や彼女持ちとわかって居ながら手を出し、見苦しいなんて良く言えますね!
この人に一生ついて行くと決め結婚し、何も考えてない女がさも当たり前の様に見苦しいだ、彼は私を愛してるだなんだ言って...
彼が無一文になり、病気で寝たきりになっても一生一緒にいる覚悟があるんですか?って言いたい。

不倫されると思って誰も結婚はしないでしょ?
浮気するぐらいなら別れてしろよ!
浮気するならバレない様に墓場まで持って行けって!思います。
棚に上げてじゃないと思う。浮気する側もされる側にも非はあるかも知れないけどそんな簡単で単純なものじゃないですよ。
    • good
    • 0

くだらない質問ですね(笑)結婚やお付き合いはお互いの同意の元ですよね?それがなんでしなければいいって女性のせいになってるんですか?お互い同意の上ではお付き合い結婚してるのに知らず知らずのうちに飽きたとか魔が差したとかで浮気や不倫をする男性を棚に上げるんですね。

まあご立派だこと。ちなみにそういう考えを持っている方はモテませんし女性に好かれないのでご注意くださいね(笑)
    • good
    • 4

未婚と偽って、体の関係者に持ち込む狡猾な男。

詐欺と不倫は違う。あなたやったのは詐欺。その手口はやっぱり詐欺師と同じね。
    • good
    • 1

別のところでは不倫批判してたわ

    • good
    • 1

自分がしてる事が悪いと思ってるのに、女のせいにしたいのですか?


俺は不倫してるぞと自慢したいですか?
ステータスが高い、低いは関係ないです。
あなたが不倫していようが、いまいが、だれも羨ましいなんて思わないぜ。勝手にやれよ。
    • good
    • 1

モテる男は女がよってくるのですよ 目をうるませて色気一杯で モテない男ならいちころですよ


だからどちらが悪いとも言えないよ
モテない男は誘われないからあ
    • good
    • 0

昨今、情けない男も腐るほどいますよ〜


魅力がなくなったら他にいくなんて、
なんて節操のない。
犬畜生ですね。
    • good
    • 2

なにこの質問?


不倫されてないけど 不倫は否定派だけど!!
頭おかしいの?
どうせ自分が不倫してるんでしょ?
くだらない質問するな!!
    • good
    • 4

魅力があるないに関わらず、浮気不倫する人は、しますよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!