冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

彼氏に浮気されたり、旦那に不倫されるのって完全に女が悪いですよね?自分に魅力がないから彼氏や旦那が他の女に走るのであって、彼女や奥さんに魅力があればオトコは絶対に浮気や不倫はしないです。にも関わらず女たちの浮気批判、不倫批判は自分のことを棚に上げて見苦しいだけだと思います。
昨今、芸能人の不倫が多く報道されてますが、彼らは男としてのステータスが高いので不倫は仕方ないと思いませんか?不倫されるのが嫌なら最初から結婚しなければいいだけ。浮気されるのが嫌なら最初から付き合わなければいいだけなのに、なんで女はいつも自分のことを棚に上げて男を批判するのでしょうか?

A 回答 (25件中11~20件)

ここで言われるような、

人間としてどう、とかこうあれ、とかいうのは、ただの道徳です。

自分がどうしたいか?により人生を楽しんでいくことはできます。
老いてからはできないことをし、謳歌するのも健全な望みです。自制する必要はなく、楽しんだあと、きちんとばれないように、面倒なことを避けるように、処理していく、ついた嘘は忘れずに、忘れたとしたらとぼけきる、ということではないですか。

ばれたところで、時間がたってもずっと怒っているひとなんていません。その人の弱いところを抑え、黙って口数少なくいれば、ひとというのはなぜか良い方に理解します。
    • 1

あなたの考え方は考え方で、合っています。

女性は、男性に、期待をするし、”ひととはこうあるものだ”といった漠然とした根拠のないことを言ってきます。
そんな世の中です。
それが嫌なら、結婚をしなければいいのだと言われればそれまでなのですが、結婚というのは社会的にまともな人間ということを示すためにある程度効力があります。ただ、自分とかかわったひとが傷つくのは、見ていて気分のいいものではありませんので、自分の楽しみは自分の中に秘めておいて、ばれないように生活するのが一番だと思います。

ステータスが高いとかは関係なく、うまく立ち回ればどんな男でも、可能です。

情は深くなくても、ひとの気持ちを読み取り、辱めていけば、女は体を捧げ、後悔などしたりしますが、もう行為のあとでは遅いです。
だんだんとフェイドアウトするか、他の女がいることをチラつかせて、完全にその自尊心を踏みにじることをしても、女の愛は消えないこともあります。
    • 2

釣り

• 9

確かに妻がひどい場合もありますが

不倫しようと動き出すの(逃げるの)は自分なんで
妻が酷くても趣味に没頭したり法を犯さず
対象する方いますよ。

ご自分は不倫浮気をした男の人を庇いたいのか
キーキー言ってるされ妻され彼女を見ていて嫌なのか
不倫相手なのか、わかりませんが
不倫や浮気されたら傷つきます本当に。あまり偏った考えはよくないと思いますよ
    • 5

不倫するくらいなら特定の女性と結婚なんかせず、ずっとフリーで不特定多数とやりまくってたらいいんですよ。

自分一人で生きていく自信がないから結婚なんかしたんでしょうけど、それで女1人満足に幸せにしてやれないなんて不甲斐ないし情けないおっさん達ですよね。
頭のたりない馬鹿男が多いなーって思います。
    • 16

男も女も不倫するのは相手のせいではなく、本人のせいです。

結婚してても、恋人がいても、他の人とセックスしたくなるのです。それを、我慢するかしないかです。不倫してもよいと思う人は、そういう人同士でお付き合いし、不倫すればよい。不倫が許せない人はそういう人同士でお付き合いし、他の人ととセックスしたくなっても我慢するべし。ステータスが高いから不倫は仕方ないというのはあなたの価値観です。それを否定しませんがそういう人はそういう人同士でどうぞということです。女はいつも棚に上げて男を批判しているのではなく不倫はよくないという価値観だから批判するのです。人それぞれ考えが違うのだから仕方ありません。しかし、日本では、既婚者の不倫は罪です。
    • 10

魅力があるから、付き合ったんじゃないのか。

。。
    • 2

わからないようにすれば良いと思います。

器用でないとできませんがね。
    • 1

片寄った意見ですね。

どうであれ既婚者は浮気とか不倫とかしてはいけないことですから。

そうゆうことがしたいならやはり結婚しないとか、別れてからする。
てのが好ましいんじゃないですか。

じゃなきゃ、わざわざ慰謝料とか養育費とかって問題もあるし。

棚に上げてる訳じゃない。
    • 6

それを言うなら、

浮気や不倫をしたい人は、
恋人を作らず、結婚しなければいいって事に
    • 12