アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにやってもうまく行かない。
普通の子と違うって言われた。
生きてる価値ないと自分でも思う。

A 回答 (11件中1~10件)

なにやってもうまくいかないときってあるわ~



たぶんみんなそうだよ
みんななんかしらの不安とか悩みとか抱えてるけどそれって自分自身の捉え方でだいぶ違って見えたりするもんやん

ネガティブに捉えるかポジティブに捉えるかよね☺

ってかそもそも普通ってなんなん?
別に言った子のいう普通が普通じゃないかもしれんやん?
だからそんなん言われても
なんでお前にそんなん言われなあかんねんくらいの気持ちでいいと思うよ
    • good
    • 0

自分のことをよく知らないんじゃないですか。



自分の長所と短所を正確に把握することから
始めてみては。


苦手分野ばかりやっていると自己否定が
強くなるのでNG
    • good
    • 0

みんな違って当たり前でしょう?


同じだったら気持ちの悪い世界ですよ。

誰に言われたのかわからないけど、
言った人の普通になんて合わせなくて良いんです。

あなたがたまたま少数派なのかも知れないだけ、それだけです。
気付いていない、忘れてしまっているだけで、
あなたにもたくさん出来ることだあるはずです。
ゆっくり思い出してみてくださいね。
    • good
    • 0

普通ってなんですか?


人並みの事ですか?
1番難しいのが普通ですよ。
平凡な生活とか、普通でいるって事のが難しいんです。
普通じゃなくて、当たり前ですよ(・∀・)
    • good
    • 2

今はそうかもしれないけど、未来のあなたはこれからいくらでも変えられます。

私も含め、価値ない人間なんて世の中いっぱいいるからそんなこと気にしなくていい。
    • good
    • 1

>なにやってもうまく行かない。


ほんと?
全部やり尽くした?
これでもかーっというくらいに試行錯誤を繰り返した?
    • good
    • 3

生きてる価値ない人はいません。


そして完璧な人もいません。

なにやってもうまく行かないなら、それはみらいなのなのださんが成長に必要だからです。
一旦心身のために休むか、自信が着くまで頑張ればいい

自分に卑下すると自分に返ってくるものです。
    • good
    • 2

高倉健さんの映画でのきめセリフ知ってますか。


「自分、不器用な男ですから」
今はそうでも、そのうち、あなたにしかできないことが見つかるでしょう。
    • good
    • 2

普通と違うからこその価値もあると理解しましょう。


それが個性です。
    • good
    • 2

生きてる価値!尺度か


わかりませんが
価値とは何かをよく考えて
下さい。
貴方は1人では生きていけません
必ず貴方を必要に思ってくれる
人が現れます。必ずね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!