アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魚の目が痛いです
イボコロリ?(ワンタッチ)を使っても治りませんでした。病院で治療しか治す方法ないですかね?

「魚の目が痛いです イボコロリ?(ワンタッ」の質問画像

A 回答 (3件)

魚の目じゃないような…


イボだと思いますよ。
昔、わたしの足の指にできてたものに似ています。
イボコロリは無意味だと思います(^^;
自然に治りませんし、他の部分にうつったりしないうちに、皮膚科に行った方がいいですよっ
液体窒素の治療をしてもらうと治りました(゜▽゜*)
    • good
    • 1

靴を合ったものにするとか、中敷きを柔らかいのにしたら


マシになるかと。
自分は入院したら消えたけどね(^^;
    • good
    • 1

皮膚科受診を。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!