プロが教えるわが家の防犯対策術!

目玉焼きに何をかけますか?

A 回答 (105件中91~100件)

半熟に焼いて、黄身の真ん中に穴をあけて醤油を垂らします。


それをそのままご飯に乗せて、混ぜながら食べます。
    • good
    • 0

ウスターソース

    • good
    • 0

蜂蜜ジュース最高

    • good
    • 0

お醤油

    • good
    • 0

塩、胡椒、粗挽き黒胡椒、タバスコ、ソース、ケチャップほか。


なぜか醤油はなし。
    • good
    • 0

何もかけない。


卵本来の味を楽しみたいのなら、何もしないこと。
これが、一番の贅沢 で、美食。
    • good
    • 1

醤油。

たまに+マヨ。
    • good
    • 1

何もかけないです(たまにソース)。

    • good
    • 0

ケチャップ、マヨ、醤油!


その時の気分です。
    • good
    • 0

塩をちょっとで充分。


醤油は嫌。
ケチャップは、おかしい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!