アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBのCDがほしくて、でもそのCDは
数量限定でした。なので私は、メルカリやヤフオクで調べたのですが、直筆サイン入りのものがメルカリで売られてて、
それと同時にヤフオクでも全く同じ直筆サイン入りが売ってました。
今、メルカリではもう売り切れてますが
ヤフオクでは出品中です。
直筆サイン入りで全く同じのはこの世でひとつしかないですよね?
私はその直筆サインを書いてる子が推しメンなので、できたら欲しいです。
今ヤフオクで出品中なんですが、入札問題ないですかね?
詐欺ですかね?

A 回答 (2件)

詐欺かどうかはその人に評価をまず確認。


かといって本当かどうかはわかりませんけど。
    • good
    • 0

同じ人が、複数のサイトに出品することは、よくあることです。



同じように見えるけど、全く違う場合もあります

入札しても落札できないこともありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!