アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が死ねと言った彼女が音信不通と彼女の友達から連絡があったんですが本当ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 嘘ですよね?友達とグルになって俺を騙してますよね?

      補足日時:2018/01/08 02:02

A 回答 (5件)

だましてるかどうかの問題じゃなくて、あんたの発言に問題があることを反省しないなら


聞くなってことです。
聞かれても、批判されるだけですよ。聞かれるのも不愉快です。
    • good
    • 1

じゃ きくな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺を騙してると思います?

お礼日時:2018/01/08 10:05

私と全く同じですね


彼女さんの気持ちがよくわかります
死ぬ人は本当に死にますよ
死ぬという言葉の重みを考え直したほうがいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死ぬ人は死にますか、、
でももう言ってしまったんで遅いですよね

お礼日時:2018/01/08 09:25

私は彼女と同じ立場になったことがありますが本当に死ぬ気でした。

リストカットなど。
好きな人に死ねと言われるのは本当に辛いです。一刻も早く心配して連絡してあげて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に死んでいい?消えていい?と言っていたそうです。本当に死ぬ気でしたか…

お礼日時:2018/01/08 06:49

わかんないな~でも本当なら罪悪感残らない?


騙されてもいいと思うなら、心配してあげたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺のことめっちゃ褒めてたのにそんな酷い事を言ったって聞いて信じられないですとか言われたんですが笑笑
でも本当ならやばいっすよね

お礼日時:2018/01/08 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!