アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人には彼女がいます。
彼と私の間柄は職場の同僚で
知り合って3年くらいです。


嫌いじゃなければラブレターもらったら少し心揺れますか?それとも、いるの知ってて最悪だなとか思いますか?

また、気になったりしますか?

A 回答 (3件)

嬉しいと思います、絶対。


頑張ってくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、勇気が出ました!

お礼日時:2018/01/10 00:37

>嫌いじゃなければラブレターもらったら少し心揺れますか?



はい、江戸時代かよ?って動揺します、こいつ(あなた)は、大丈夫なのか?
精神病とか持って居るんじゃないか?仕事の時に接するのも、注意しなければいけないな、と思いますよ
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたから行動してみても良いのではないでしょうか。そうしているうちに、相手にいいな、と思われたら、勝ちです。
好きな方が困っている時にサポートしてあげたりすると頼りにされると思いますよ。日々の会話も増えるのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!