アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルの中のアイドルは誰だと思いますか?
私はももクロのアイドル佐々木彩夏だと思います。

「アイドルの中のアイドルは誰だと思いますか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

道重さゆみ…


嗣永桃子(ももち)…
だと思います。
全身でアイドルをしていたなと思います。

あと、鈴木愛理もアイドルだなぁ〜と見ていて思います。
歌声はアイドルぽくないけど、すごく歌が上手くて、でも自分が歌ってないときは全力で踊ってて、仕草もアイドルだな〜って感じてました。喋ると意外と声が低くて即興でラップしたりダジャレが好きだったり変人なんですけど。
私的には道重さゆみと嗣永桃子と鈴木愛理かなぁ〜って思います。ライブ映像見れば道重さんとももちは誰もが思うんじゃないかなあ。
AKBのまゆゆもアイドルの中のアイドルだと思います(^-^)
現役だと宮本佳林ちゃんがストイックなアイドルですね
    • good
    • 3

欅坂46 平手友梨奈ちゃん!

    • good
    • 1

嗣永桃子さん、鈴木愛理さんです。


嗣永桃子さんはポテンシャルや根性に加えしばしば『プロ』と呼ばれるだけの意識の高さが素晴らしいと思います。
鈴木愛理さんも歌唱のレベルが並じゃないですね。
個人的にはハロプロはパフォーマンスのレベルが高くてかっこいいと思います。
    • good
    • 1

秋元真夏さんと松村沙友理さんと中元日芽香さんだと思います!

    • good
    • 2


小泉今日子
松田聖子
山口百恵

本木雅弘と言わせてください
    • good
    • 1

個人的に西野七瀬と白石麻衣が好きです

    • good
    • 1

工藤遙


(でも、卒業したからなぁ・・・。アイドルって言っていいのか迷うけどまだ1か月たってないし、女優デビューの前だからいいか。(^_^;) )

この子以上にショートカットの似合うアイドルはいないでしょう。(*^^)v
    • good
    • 0

小泉今日子です。




佐々木彩夏って知らない、テレビとか出てるの?
    • good
    • 0

齋藤飛鳥!!


ただ単に推してるだけですが……笑
    • good
    • 0

渡辺麻友!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!