プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①乃木坂では、誰が1番可愛いと思いますか?
私は、齋藤飛鳥です♥

②欅坂では誰が1番可愛いと思いますか?

私は、しいて言うならすずもんです。

A 回答 (17件中1~10件)

私はファンじゃないのですが、


白石麻衣さんだけ解ります!(笑)
白石麻衣さんは可愛いし美人だし、惚れ惚れします!どんどん綺麗になりそうな顔してます
    • good
    • 0

いくどんですね。

    • good
    • 0

乃木坂は、松村沙友理、西野七瀬さん!


欅坂は、高身長モデルの美脚の土生瑞穂さん!
「①乃木坂では、誰が1番可愛いと思いますか」の回答画像15
    • good
    • 0

白石麻衣 松村沙友理 電影少女役の西野七瀬 辺り、べ理沙 ねる 菅井 辺り

    • good
    • 0

白石麻衣



安定しています。
    • good
    • 0

なぁちゃんと理佐!

    • good
    • 0

乃木坂はいくちゃんです!


欅坂だとねるです!
    • good
    • 0

生駒ちゃん殿堂入りで。

何から何まで好き。
アイドルなんてまるで興味持ったことなかった私が、全メンバーの名を覚えるまでになった、それは生駒ちゃんがいたからです。

欅は、ねると原田葵が気になる存在でしたが、今は結局というか、平手友梨奈が気になってます。
ACのCMの存在感や、歳不相応のダンス表現力に驚かされたのは確かですが、それよりも何よりも。たまたま観た番組で、番組MCから買って欲しい物にたかだか携帯ケースを挙げ、そのくらい買ってやるよという言葉に「私、大丈夫です」と苦笑して断っていたのが、「この子イケてる!」と一気に引き込まれました。例の握手会事件以降精神的に不安定なようですが、(苦悩してる本人には失礼ですが)至ってまともな子という感じで私は好感が持てました。

他の欅メンバーは正直あまりわからないです。
乃木坂の方が魅力的な子が多いかな・・アンダーにもたくさんね。
    • good
    • 0

この前卒業してしまいましたが、伊藤万理華です。


今は白石麻衣とか秋元真夏です。
←漢字間違いあるかもしれません

欅坂はよくわかんないです!
    • good
    • 0

「①乃木坂では、誰が1番可愛いと思いますか」の回答画像8
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!