アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と急に連絡がつかなくなり最初は「しばらく経ってからおかけ直し下さい。ご利用ありがとうございました。」ってずっとなってたのですが一週間後にはワンコールも鳴らずに留守電になりました。ですが友人がすぐにかけるとプルルーって何回かコールが鳴ってから留守電になりました。やはり僕は着信拒否されてるのでしょうか?ちなみに彼女はソフトバンクのiPhone+を使ってます。

A 回答 (3件)

次は無応答拒否されるね、残念。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無応答拒否とはなんですか( .. )?

お礼日時:2018/01/08 17:03

>無応答拒否とはなんですか



掛けても何もいわずにそのまま切れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

留守電になるんですがそれも無応答拒否ですかね?

お礼日時:2018/01/08 17:07

そうだね(T . T)



別れがヒトを成長させます
ココロの痛みは時間が解決してくれます
落ち着いたら
また 新しい恋にチャレンジしてください^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/08 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています