人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

お見合い婚活で当日中に返事が来なく、次の日の締め切りを過ぎても返事が無かったのでお断りだと思ってました。
ふとサイトを見ると、いつの間にか交際中になっていました。番号の確認にも時間がかかり、数時間後番号がきました。電話をしてそれなりに良い感じ、LINEIDを私が送ることになって、電話終了後、送ったのですが日を跨いでも連絡はありません。

これ脈無しですかね?

だったらお断りでも良い気もしますが…

A 回答 (2件)

複数人と同時進行してるんじゃないですか?

断るのももったいないからひとまずキープとかね。
相手に脈があるかどうかよりも、よくそんな人を相手にできるなーと思いましたよ?
結構失礼な対応されているんですから、あなたからお断りしてもいいんじゃないでしょうか。
    • 0

サイトのサクラなんじゃないですか?(笑)

• 0