アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕フツメン以上はありますよね?

「僕フツメン以上はありますよね?」の質問画像

A 回答 (8件)

口は閉じるべき!


まぬけっぽく見えちゃうし、口臭そう…
    • good
    • 30

カピバラに似とるな!

    • good
    • 48

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10194806.html

イケメンだと思ってたんじゃ?
    • good
    • 6

気持ち悪いんだけど

    • good
    • 17

このサイトでは、顏や住所がわかる情報をアップするのは禁止です。


この画像も規約違反です。
あなた本人の画像だという証拠もないです。
友達の画像なら、犯罪です。
    • good
    • 27

まぁ人の写真をアップするのは趣味が悪いな。

    • good
    • 8

????プッ!?ここで、顔、晒してどうするの??

    • good
    • 3

口を閉じて 口角あげろ


鏡を見るとき 上目遣いでみろ
イケメンになれる
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A