親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

病気で高校を退学したいと思ってるのですが...
①通信制高校→現役関関同立
②退学はしない→一浪して関関同立
どちらの方が就職で有利ですか?

A 回答 (5件)

出来れば②です。

通信制高校から関関同立は、かなり難しいです。
    • good
    • 0

通信は卒業するのが大変と聞きます。

通学して卒業、進学の方が
いい。病気しているなら尚更。
    • good
    • 2

なぜ休学という選択肢は無いのでしょうか?

• good
    • 0

②退学はしない→一浪して関関同立

• good
    • 0

病気理由なら大差はないです。

大事なのは就活までに病気が完治するかどうかですよ。
    • good
    • 0