プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ハロワで募集してるレベルの会社の正社員なら35歳過ぎてても簡単になれる」と思いますか?
ずっとフリーターだった男の場合です。

A 回答 (5件)

介護関係や現業関係ならなぁ なれると思うよ


事務系でハロワを利用するのは 中小以下の企業がメインだけど それでも未経験者やフリーターは敬遠されるよ。
女性ならまだしも 男性で怪しげな経歴の人は採用したがらないよ
    • good
    • 2

オフィス系や事務、大企業正社員なら新卒採用の為、不可能!!

    • good
    • 0

募集する職種にもよる。


不人気の老人介護や接客、飲食店なら人手不足で可能だが、休み無くてキツ過ぎる!!
    • good
    • 0

ハロワだって1人の求人に何人も来たりするわけですから


フリーターは不利でしょうね。厳しいと思います。
ハロワで募集しているレベルといったって
受ける人のレベルが低いとは限りません。
また、同じフリーターなら若者をとるでしょう。
    • good
    • 2

募集している業務内容が、バイトでやってきた内容で、かつ企業が想定するよりも高いスキルを持っているなら。


ソースは自分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!