プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

極右翼の三橋貴明が偽名で本名は中村貴司って知ってましたか?

偽物の名前で語ってたの?

自分の名前自体が嘘って詐欺師じゃん。

中国が国家崩壊する前に自分の家庭崩壊の方が先はアナリストなのに事前察知して予測出来なかったのでしょうか?

ブログで近々、国税庁に事務所が家宅捜査されて自分はハメられて逮捕されるって言ってたけど脱税容疑で逮捕される前に刑期が短く済むように妻と共謀して国税庁の告訴より先に別事件で逮捕される作戦だったのでしょうか?

自分の名前も嘘っぱちだったとはビックリした。

大手企業も大企業も三橋貴明の極右翼関係者に公演依頼して口利きして貰ってたのに右翼団体との繋がりも無かったのかも知れない。

A 回答 (4件)

過去の離婚歴などを見ても、別れた相手が暴力を振るわれたことを匂わせていますし、今回の逮捕劇も、奥さんが何度も警察に相談し、警察から警告が出ていた中、ということ。


そういう意味では、最低のDV男である、ということは言えると思います。

ただ……ペンネームを使っていたから詐欺師ってのはどうかと……

本名じゃないから詐欺師っていうなら、千葉県知事をやっている森田健作なんて、本名は鈴木栄治ですし、当初、完全無所属と言いながら自民党の所属でしたし、自称・剣道二段(本当は段なし)ですから、極悪非道の詐欺師ってことになりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

千葉県知事の剣道2段は嘘なの

お礼日時:2018/01/08 13:58

名前は別に嘘も行ってませんし詐欺には当たりません。

個人的に好きという人ではないですが、偽名と決めつけるのはいかがなものかと存じます。

https://books.google.co.jp/books?id=4bhdDAAAQBAJ …
こちらの書籍に書かれてある通り、本の出版にあたり3つのペンネームの中から出版社と本人が同意して選んだのが「三橋孝明」というもので、ご本人の著作にはきちんと本名も明記されているとのこと。
ペンネームはいわゆる芸能人の芸名と同じですし、Wikipedeiaにも本名は書かれているので、ご本人に本名を隠す意図は感じられません。したがってあなたがご存知なかっただけということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

講演会はペンネームだった

お礼日時:2018/01/08 13:57

>自分の名前自体が嘘って詐欺師じゃん。



タレントの「芸名」とか作家の「ペンネーム」みたいなものでしょうから
本名でなかったとしてもそれ自体は特に何ら問題ないと思います。

それよりも48才の男に10代の妻っていう部分がビックリです!
年の差30才ということになりますが、奥さんはまともなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ロリコンです

お礼日時:2018/01/08 13:57

<ABさんと官房機密費で食事>で検索してみれば、もっと知ることができます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

安倍首相でしょ

うちの関連会社も講演会のチケットを買わされて聞きに行かされた
パー券に関与してた

お礼日時:2018/01/08 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!