アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生ではないのかもしれないですが、
学生の女の子が朝起きると、おじさんになっちゃってた!
というコメディ映画の題名が思い出せなくて悩んでいます。

~パッチ??だったような・・?

映画の表紙は、おじさんがミドリ色のパックを顔にして、
両胸のところにはキウイパックのようなものをしてました。

ビデオを借りて観てみたいのでよろしくお願いしますm(--)m

A 回答 (1件)

ロブ・シュナイダー主演の「ホット・チック」だと思います。



私も今度、スターチャンネルで放送するので楽しみだったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

ホットチックでした(*^▽^*)ノ
ほんとすっきりで嬉しいです☆

お礼日時:2004/09/28 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!