プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

五十代既婚者同士離婚する気は無い。けれども、両想い。昼間は、会えない、夜飲み行くくらいしか会えない。私は昼間デートがしたい。人目を避けてデート出来る場所は、どんな所がありますか?

A 回答 (8件)

私は浮気も不倫もしません願望もありませんが、お気持ちは分かります。


現実逃避?

遠方の観光地以外かな?
行きたいところは、同世代がいるでしょうし、どこで誰に見られているか分かりませんからね。
大丈夫だと思っても、見られているものです。
隠れたいとか、後ろめたさがあると北に行きたくなるかな(笑)
なので北方面には行かないとかね。
50代ともなれば知人も多いでしょうから、お気をつけて。
    • good
    • 0

その歳になってまだ恋に恋してるんですか笑


人間って怖いですね。
お子さんはあなたが信用ならないと直感で解っていますよ。
    • good
    • 2

早くそんな関係やめてください、慰謝料取られて地獄をみるよ。

まだ間に合うから。家庭を壊してもいいなら続けてください。
    • good
    • 0

昼間のデートがしたいなら、住んでる場所から遠くに行けばいいと思います。



そしたら堂々と手を繋ぎラブラブデートがでますよ
    • good
    • 0

私の父親は昼間からショッピングモールやラブホで会ってたようですが、興信所で一発でした。


バレる時はバレます。
    • good
    • 0

あなた女でしょ。

男だったら笑うよ。
    • good
    • 0

離婚する気がないなら、昼間のデートは、人目につかないところしかないですよね。



離婚って大変と思うし、
想像つかないけど、
ご主人に情が残っているなら、不倫は諦めるしかないですね。
情が残っていないなら、離婚ですね。
守りながら得ることはできないと思います。
得たいなら、平穏を手放すしか方法はありませんね。

人目を避けるのは無理です。
どこでも誰かが見ています。
それは承知の上で聞いておられるんだと思いますが、
大切なものを完全に失う前に、契約の関係を手放すか、
感情を手放すか、だと思います。
    • good
    • 0

離婚する気がない両思いって、ありえないです。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A